カテゴリ: お知らせ

2017.07.11

お知らせ

シーガイア大会の楽しみ方(その2)新しいリザルトの形

これまた新しいアプリの機能ですが、

リザルトのページ

自分の名前をクリックすると

 

こんなページが現れて色々とレースを分析できます。

このリザルトのデータは使えますね~。

(悲しいかな、日本では普及していませんが、もったいなので活かしてください!)

 

 

 


2017.07.11

お知らせ

シーガイア大会の楽しみ方(その1)アプリで自分の軌跡(奇跡?)見てみませんか

シーガイア大会が導入しているトライアスロン大会では国内唯一のシステム「ライブトラッキング」ですが、

なかなか使い方が浸透していないので解説します。とても楽しいアプリになります。(アプリをダウンロードしなくても利用可能です。)

 

1)自分のレース展開を振り返るには、

まず

https://live.sporthive.com/event/2588/Live

にアクセス

矢印のボタンをクリック

ご自分のレースナンバーを入力

※ライバル(比較したい人のレースナンバーを入力)

更にお名前をクリックすると

詳細の記録が表示されます。この記録をSNSで公開・共有することもできます。

更に、

ライバルとのレースを振り返ることができます。

ライブリプレイをクリック

ライバルとのレースを画面上で展開できます!

※あくまでアプリ上のシュミレーションですので・・精度は大目に見てくださいね。

出場の打ち上げ(反省会)にビールを飲みながら盛り上がってみてください。


2017.07.10

お知らせ

リザルト掲載しました!アンケートもご協力ください。

昨日は皆さまお疲れ様でした。

奇跡的に天候に恵まれ、大きな事故もなく大会を終了することができました。

これもひとえに皆様のトライアスロンへの熱意の賜物かと思っています。

事務局は表彰式に降り出した雨の影響でへとへとになって片づけに追われておりました。

遅くなりましたが、リザルトを掲載いたしましたのでご覧ください。

リザルト

 

また、来年の大会に活かすためにアンケートのご協力ください。

選手、応援、ボランティアそれぞれの立場で辛口でお願いします。(我々は反省を来年に繋げます)

アンケート協力

 


2017.07.07

お知らせ

交通規制のお知らせ

大会当日7月9日の午前8時より12時半まで大会会場の宮崎臨海公園周辺で交通規制が行われます。

ご協力宜しくお願い致します。

規制道路

1)パークウエイ→フローランテ交差点(旧オーシャンドーム)~南端まで全面 ※トムワトソンGへは行けます。

2)一ツ葉有料道路下り線(住吉インターから宮崎市内方面)ミヤチク前は通行可能です。

上り線は通常通り通行可能です。

3)臨海公園はイオン方面から直進で進入可能です。(公園内の駐車場は係員の指示に従ってください)

大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力宜しくお願い致します。

 

 


2017.07.05

お知らせ

設営開始しました

九州北部では大雨が降っているとの情報で大変心配ですが、大会会場では設営を開始しました。週末の天候は未だ不安定で予測が難しいですが、とにかく準備をするのみです。

今後、大会開催の情報はこのページで行います。

 


1 / 5112345...102030...最後 »

Contentsコンテンツ

Facebookフェイスブック

Twitterツイッター